2/17 ブラッシュアップ開催決定!

HOME メンバー専用コーナー 2/17 ブラッシュアップ開催決定!

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月、 1 週前 sakurako_kojima さんが最後の更新を行いました。

• 投稿者
    投稿

sakurako_kojima
    キーマスター

ブラッシュアップについて再度ご案内です。

1/20に予定しているブラッシュアップのお申し込みですが、予想よりも多くの方からお申し込みがあり、一度1/20の予約を一旦止めさせていただきたいと思います。

検討いただいていた方、大変申し訳ありません。

すでにご予約を頂いた方

→キャンセル等あれば早めのご連絡を必ずお願いいたします。

キャンセル待ちを希望の方

→info@bodyart-training.jpまでご連絡ください。

また、同じ内容にて2月にも開催を決定いたしました。

本日より予約を受け付けます。定員に達し次第締め切らせていただきます。

以下詳細をご確認の上、申し込みフォームからお申し込みください。

2/17(土)9:30~12:30

講師 なかむらあや

料金 4,320円(税込)※お振込でお願い致します

※ヨガマット無料レンタル付

会場:スタジオケムス(渋谷)

内容:bodyARTベーシックマスタークラス(アップデートバージョン)&解説

今年11月にハンガリーにてフランチャイズミーティングが開催され、なかむらあやが参加いたしました。その際に、bodyARTベーシックのアップデートがありました。

大きな変更点(例えばArriving phaseの動きが3個から4個になった!等)はないですが、エクササイズ一つひとつの動きが細かいところで少しづつ変化しています。みなさまが今まで習得した内容が間違いになるということではありませんが、今年の12月以降に行われる養成コースではアップデートした動きが基本となってきます。

今回は、3時間の講座の中でアップデートバージョンでのbodyARTベーシックマスタークラス(約1時間)、残りの時間でアップデートされた内容を詳しくレクチャーいたします。

ベーシッククラスのバリエーションを増やしたいという方に最適な機会かと思いますので、ぜひご参加下さい。

<お申し込み方法>

下記URLよりお申し込みフォームへの入力をお願いいたします。

↓↓2/17予約フォーム↓↓

https://goo.gl/forms/cWMolayEKrSvFvnT2

定員に達し次第締め切り

(Googleアカウントをお持ちでない方のみ、一旦メールにてご連絡ください。)

お申し込みいただいた方から随時、お振込、会場の詳細をご案内いたします。

来月にならないとスケジュールが確定しない等あれば予めご相談下さい。

info@bodyart-training.jp

どうぞよろしくお願いいたします!

このトピックに返信するにはログインが必要です。